

まさかのバカ売れ!?

L13415.jpg

前から欲しいと思っていた

山敬総則。


先週木曜日に、大学の生協に行ったところ
「今品切れなんです」


どうしても手に入れたくなって梅田へ。

まずは紀伊國屋書店。
「すいません。現在入荷待ちです」

ならば、と
専門書の品揃えには定評あるジュンク堂。
「すいません。連休中に売れてしまいまして…」

一縷の望みをもって旭屋書店。
「すいません。在庫がないようです…」


あまりにも悔しいので
ネットで注文することに。

まずはamazon
しかし何と、入荷2~5週間待ち!!
(ちなみに、amazonで注文した同級生は
 先月注文したにも関わらずまだ発送連絡すらないとのこと)

いろいろ探して
やっと楽天booksで在庫発見。


金曜日に注文したものが
今日届きました。



しかし、山敬総則がこんなに品切れ続出なんて…。
まさかのバカ売れ…?しかも今頃…?
よく分かりません。


山敬契約もそのうちバカ売れするのだろうか。
今のうちに買っとくかなぁ。でもホンマに必要なんかなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

messy

Author:messy
4月から某ロースクールに通います。

「進むも地獄、退くも地獄」のロースクールでの日々を書いていきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
時計

X-DAY
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

