スポンサーサイト


放置していたら

抗告広告が表示されるという素晴らしいfc2からの
催促システムにより更新しますw


まもなくロー最初の期末試験。
先生は皆、「よっぽどのことがなければ落としませんから」
と笑顔でおっしゃいます。



絶対嘘や…



そんななかで、しおみん先生の一言。


「1つぐらいFがあったって大丈夫ですからw」


この人だけは本当に容赦しないでしょう。。。


『党派的議論で答えさせる』と名言しているしおみん。
Xはいかなる根拠にもとづいていかなる請求ができるか?
それに対するYの反論はなにか?


この間、松岡&山敬&潮見の「民法総合演習」を
恐いもの見たさに図書館で開けてみました。


パンドラの箱でした。



でも最近、法律の勉強がイヤでなくなってきました。
少しずつ分かり始めたからかもしれません。

少なくとも卒業して司法試験に受かるまで
この状態が続いて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございます!

法律の話ん時はつっこんでやってくださいw
プロフィール

messy

Author:messy
4月から某ロースクールに通います。

「進むも地獄、退くも地獄」のロースクールでの日々を書いていきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
時計

X-DAY
FC2カウンター
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

